運用請負

当社に運用をお任せいただくサービスです。​

商品やサービス、企業の紹介はもちろん、日常の感想やトレンドに乗った話題を交えるなど、アカウントに人間味や親しみを感じられる運用を行います。また、他企業アカウントと交流することで、アカウントの認知度向上や新しい事業へのきっかけづくりを図ります。

広告や高額な費用を要するキャンペーンによりフォロワーを増やす運用で数値稼ぎをするのではなく、確実にファンを獲得し長期的なメリットを追求します。


運用サポート

アカウント運用はお客さまに行っていただき、運用に関するアドバイスを当社が行うサービスです。​

月次の運用データを当社担当者が分析。その内容を元に今後の運用アドバイスや改善提案を行い、翌月の運用方針や目標をお客さまと一緒に策定いたします。また、チャットでの日常サポートも行いますので、運用に迷ったらその都度ご相談いただけます。​


並行運用

当社とお客さまが一緒に運用を行うサービスです。  

  • 年間契約プラン
    ツイートの内容や時間によって役割分担を行います。本来業務で忙しくなかなかTwitterにまで手が回らないご担当者や、勤務時間外にツイートできないお悩みを持つご担当者をサポートいたします。​ 
  • 中の人育成プラン
    期間(3ヵ月〜)を設定し、最初は当社担当者がメインで運用。運用手法をレクチャーしながら徐々にお客さまご担当者の投稿割合を増やし、最終的に引き継ぎを行います。​ 


セミナー開催

当社はコンサルティング会社ではありません。

中の人として得た知見を伝承するために元中の人が集いました。
セミナー講師として登壇した経験を有する中の人もおりますし、代表自身、経験から得た知見を査読付き論文にまとめ発表しています。
机上の空論ではない、中の人の「技」を伝承し、次代の中の人を育成します。

Twitterに関する社内研修やセミナーへの講師派遣も承ります。

また、新たにTwitterの利用を開始しようとするとき、会社など組織上層部の理解が不可欠です。上層部の理解が得られない状態で運用に踏み切った結果、運用方針に対する考え方の相違によりアカウント閉鎖という事態に至る例が後を絶ちません。そのような悲劇を生まないため、会社経営層や自治体等の幹部に対するレクチャーもお引き受けします。